男性のための完璧なネクタイのアイデア

ネクタイを結んで、それを完璧に男性の時に困難なことができます。また、あなたの服にそれらを含める必要があるときにクリスマスランタンのように見て回避するために、その色やパターンに注意を払わなければならない。市場の関係の複数の変化があるので、非常に簡単な技術および様式から始まることはそれらを身に着けていることの適切なエチケットを学ぶ最も賢い方法である。

あなたのために右のネクタイを選ぶときに考慮する必要があるものがあります。ここでは簡単にそれを達成する方法についていくつかのアイデアがあります。

サイズの問題

ベースは、ジャケットの襟の上に、ネクタイの適切な幅を右カラーを選択します。これを行うには、ネクタイの幅はほとんどラペルと同じに見えるはず、2½インチに平均化。あなたが構築された大きなボディを持っている場合は、スリムラペルを着用することができますが、スーツがあなたによく合うようにしてください。スリムな男性は、これは彼らが大きく見えるようにしないので、余分なワイドネクタイを着用しないようにする必要がありますが、大きな体のための細いネクタイを身に着けている。

それは高さになると、これはまた、完全にネクタイを着用する重要な要因です。あなたが短い場合は、狭いネクタイとラペルに媒体の幅を選択してください。

f:id:marindelmo:20180122000156j:plain

生地

考慮されるべきもう一つの重要な事柄は生地である。これはネクタイとシャツのムードにマッチします。シャンブレーのシャツの上に光沢のある、絹のようなネクタイを着用しないでください。代わりに、このシャツの上にシルクニットや無地のシルクを選ぶ。規則を覚えなさい、カジュアルは現代およびカジュアルなワイシャツのための最もよいマッチである。

あなたはリネンと綿のネクタイを着用したい場合は、彼らは最高のホットシーズン中に最も特に綿のシャツとペアになっています。冬の季節は、これが磨かれて見えるようにカシミアとウールのニットのネクタイを着用することをお勧めします。また、任意の季節に開催される特別なイベントのために絹やマイクロファイバーのネクタイを着用することができます。黒い絹の関係は裁判所の日付、葬式および結婚式の間に最もよく身に着けられる。

色とパターン

固体色のネクタイを着て自分の服にネクタイを一致するのかわからない男性のための最も安全な選択です。1つの例では、黒のドレスシャツの上にチェリーレッドのネクタイを着ている。古典的な外観を達成するために、あなたのネクタイのパターンは、あなたのシャツの色よりも支配的です。これは緑のワイシャツが緑の格子縞のタイと最もよく対になることを意味する。

また、青のシャツの上に柔らかい黄色のネクタイのように一緒に相補的な色をペアリングすることをお勧めします。パターンを混合しなければならない場合、あなたのネクタイの弱いパターンであなたのシャツやスーツの強力なパターンをペアリングする必要があります。したがって、水玉と薄い縞模様のシャツは、大きなパターンのネクタイとペアにする必要があります。