なぜ男性と女性はハイヒールの靴が好きですか?

なぜ男性と女性はハイヒールが大好きですか?

次に別の女の子がハイヒールで通りを歩いているのを見て、彼女の後ろを歩いている男性は彼女のかかとに注意を引くでしょう、反対方向に彼女を通り過ぎる男性は、彼女が彼女のかかとの経路を歩きながら一見するために頭を回します。

だから、なぜ女性は明らかに着用するのが最も快適な靴ではないことを考えると、なぜ女性はハイヒールを履くのか、なぜ男性はハイヒールの女性を愛するのか。

かかとはあなたの足を強調します。あなたがスリムなスキニーレッグを持っているのに十分幸運な女の子の一人である場合、彼らは地面からあなたのかかとの上昇のためにふくらはぎの筋肉を強調することによって、あなたの足にいくつかの定義を追加するのに役立ちます。これはあなたの足に形状と定義を追加し、より充実したトーンの脚を作成します。

f:id:marindelmo:20200615125846j:plain

あなたの足が彼らにもう少し質量を持っている場合は、かかとを身に着けていることで、あなたの足を伸張する錯覚を作成し、再びあなたのふくらはぎの筋肉にいくつかのトーンと定義を追加し、よりトーンの見た目の脚を作成します。

男性は曲線を愛し、切断とハイヒールは両方を提供しています。靴のデザインで露出し、つま先の切断を露出させると、足のカーブと足のアーチが増えます。私はこれが奇妙に聞こえる知っているが、男性は奇妙であり、素晴らしい生き物は彼らがハハではありません。

あなたはこのつま先の切断の事が何であるか疑問に思っているかもしれません、私もやりましたが、ここで面白い事実です。実験は何年も前に行われ、男性の束がローカットトップで女性の乳房切断と思われるものの写真を見て、男性の覚醒刺激をテストし、すべての男性に明らかに興奮しました。その後、彼らは全体像を示し、それは実際にローカットトップと思われるものに包まれた女性のお尻の切断でした。

実験は、サルの交配儀式と人間との間のリンクを試してみて、評価するために行われました。メスのサルは、覚醒を作成し、性的な注意を引くために男性に自分のバムを示して観察されることがよくあります。だから、リンクが作られた、男性のサルと人間の男性は自然に切断に引き付けられ、ローカットトップの女性や彼女のビキニやズボンの上から見えるバムクラックのビットを持つ女性が通りすがりの男性の注目を集める理由です。これは、つま先の切断が入ってくる場所です。多くの女性はこれを知らなかったが、そこに行く、次回は足を伸ばしてふくらはぎの筋肉に定義を加えるだけでなく、少し切断を点滅させる。

これを見てみましょう、"つま先切断"のGoogle検索を行った後、私はそれに専念するサイトの数に出くわした後、ここにちょうど一例です。私はあなたが男性が奇妙だと思っていることを知っているが、彼らはつま先の切断ハハが大好き

では、なぜ男性と女性はハイヒールを愛するのでしょうか?

まあ、女性がかかとのペアに滑り込むと、彼女は即座に背が高く、姿勢はまっすぐで、わずかにスランプに比べて女性の肩を後ろに保つ傾向があり、女性の胸を押し出して、すべての丸い曲線とまっすぐな姿勢を作り出します。これは、女性がよりセクシーで自信を持って感じさせ、これはもちろん周りのすべての男性に放射します。

男性は、自信を持って見え、感じ、彼女の女性らしさを披露する自信を持っている女性を愛しています。結局のところ、それは男らしさを引き付ける女性らしさであり、トレーナーのペアは、女性らしさの同じ感覚を作成しません。

もちろん靴のデザインがあります。スリムなスキニーヒール、靴のなめらかなフェミニンなライン、ハイヒールの素敵なペアに入るしばしば複雑なディテールも注目を集めています。それは男に車のようなものです。フェラーリのスキニースリムでセクシーなラインは、ラダを見ているボックスに比べて頭を回します。かかとの分厚いペアはラダのようなもので、スティレットスのセクシーなペアはフェラーリのようなものです。

だから、あなたはそれを持っている - 多くのが、女性と男性がハイヒールシューズを愛する理由の多くではない、つま先の切断を含む(あなたはハハの前にそれを知らなかった賭け)。

だから、次回はあなたのお気に入りのフェラーリのスリムでセクシーで切断を考えるペアで滑ります。

K スウィーニー

Ps。

あなたの2日間ハイヒールチャレンジ - あなたの地元のコーヒーショップに行くと、あなたが彼らの注文のために渡す男性を取得する椅子に座って。1日目には、平らな靴、トレーナー、または分厚いヒールを履きます。その後、2日目にスティレットのペアを着用し、男性が通り過ぎるのを見てください。ここに戻ってきて、あなたの実験がどのように行ったかを私たちに知らせてください。私たちはあなたが見つけたものを聞くことを楽しみにしています。