インド料理のレシピとインド料理の料理

インドは幅広い料理を取り揃えています。インドは食糧のスパイスの使用のために世界に知られている。 "インドカレー " 世界中で有名です。インドは広大な国です。従ってインドの異なった部分の料理の相違がある。北の食糧が異なって、スパイシーしている間南インドの食糧に自身の独特な味がある。インドのさまざまな部分での料理は、地元の文化が支配的に影響されます。それはまた特定の地理的な地域で見つけられる植物に依存している。

インド料理は一時期進化し、様々な文化の影響を受けています。インドが外の世界と接触するように、それはまたインドの料理に影響を与えた。

中東とヨーロッパはインド料理に味をもたらし、それはインド料理と美しくブレンド。インド料理も宗教的信条に左右されています。インドは多くの宗教に家である。Jainism、仏教、シーク、ヒンドゥー教が生まれました。イスラム教徒とキリスト教徒は、イスラム教とクリスチャンが彼らの食物で肉製品をたくさん使う間、Jains と仏教徒が厳格な菜食主義者だとまた来ました。これらの影響はすべてインドの現在の日の料理と混合している。

f:id:marindelmo:20180726130006j:plain

今日の誰もがインドの食品のすべてのタイプを期待することができます訪問。インド料理から離れて、中国、大陸および他のタイプの食糧はインドで容易に利用できる。今日では、インドのレストランのすべての種類を期待することができます。しかし、まだインドを訪問する人々は、インド料理を味わって、それを楽しむしたい.

インド料理の成分: インド料理の一般的な成分は、小麦、パルス、米、グラム、ジャガイモ、野菜、肉などの様々な種類があります。これらは、' ギー '、マスタードオイル、ヒマワリ油や他の植物油で調理されています。さまざまな種類のスパイスはクミン、ウコン、肌寒いコショウ、フェヌグリーク、ショウガおよびニンニクのようなこれらの食糧を調理するのに使用される。様々なスパイスを使用して作られたインドカレーは世界的に有名です。チキンカレーは人気のインド料理です。

いくつかの人気のあるインドの食品: インディアンのための一日の主食の食事を形成する主な食品の項目は、小麦粉の主に作られたパンの様々な種類があります。人気のパンの一部は "roomali ロティ、ミスジロティ、アルー parantha、ナンなどです。非菜食主義の食糧は主に鶏、ヤギの肉、魚等からの準備のさまざまな種類の成っている。ベジタリアン料理では、人気のカレーのいくつかは "シャヒパニー、Matar パニー、Navratan コーマなど " です。スナックで "サモサとアルー tikkis は非常に人気があります。インドはお菓子にも大好評です。人気のお菓子のいくつかは "Ras gulla、Rasmalai、barfi、グラブジャムンなど " です。ケバブは、同様に非常に人気があります。これは、主にイスラム教徒の人口に好かれている。インド南部では、主にコメに重点を置いている。ご飯はそこの主食です。ココナッツは、食品のほとんどの項目で使用されています。 "sambar、rasam、ドーサ、イドゥリ、ヴァダなど " いくつかの非常に人気のある食べ物です。